ぶらぶら

今日はセンシが見せてくれた、ちょっと笑える瞬間をシェアします。先日、センシがいつものようにお気に入りのかごの中でくつろいでいたのですが、ふと見たらセンシの足がひょっこりとかごから飛び出していました!

この光景があまりにもユニークで面白かったので、すぐにカメラを手に取りました。センシは片足をかごの縁からぶら下げて、まるで「ここが一番快適だよ」と言わんばかりにリラックスしていました。その姿は、まるで人間がソファで脚を伸ばしてくつろいでいるかのようで、見ているこちらが思わずクスッと笑ってしまいました。

センシはこの体勢がとても気に入っていたようで、そのまましばらくの間、気持ちよさそうにお昼寝を続けていました。片足がぶらんと出ているのに、まったく気にしないそのリラックスぶりが、なんともセンシらしいです。

この写真は、センシの自由気ままで愛らしい性格をよく表しています。どんな場所でも自分流にアレンジして、心地よさを見つけるセンシの才能には、いつも感心させられます。

この瞬間を記録に残せたことがとても嬉しく、家族みんなで大笑いしました。これからも、センシが見せてくれる面白くて愛らしい瞬間を見逃さずに、たくさん写真に収めていきたいと思います。

SENSHI NEKO

センシは、見た目と同じくらいユニークなストーリーを持つ、9 歳の白黒タキシード猫です。センシは片目しかありませんが、それでも精一杯生きています。片目で世界を見ているにもかかわらず、太陽を浴びているときも、お気に入りのおもちゃで遊んでいるときも、ただ素晴らしい自分でいるときも、センシの心はいつも明るく輝いています。私たちがセンシを大切に思うのと同じくらい、皆さんもセンシの旅を楽しんでください。

家族の記録

SENSHI

SAKURA