戦士の大きな伸びとお昼寝タイム

朝の光が部屋に差し込む中、戦士はお気に入りのクッションの上でのんびりと過ごしていました。突然、彼がゆっくりと体を伸ばし始め、前足をぐーっと前に伸ばし、後ろ足も思いっきり伸ばしていました。まるで体全体で「今日もいい日になりそうだ」と言っているかのようでした。

その大きな伸びが終わると、戦士はそのままクッションにぺたんと横になり、すぐに目を閉じました。彼がすやすやと眠りにつく姿は、見ているだけでこちらまで眠くなってしまいそうです。

戦士のお昼寝は、まるで彼にとっての大切な儀式のようです。大きな伸びをしてから眠ることで、体も心もリフレッシュしているのかもしれません。

この穏やかな時間を過ごす戦士を見ていると、日常の中の小さな幸せを感じます。彼がこんなにもリラックスして過ごしている姿を見ることができて、とても嬉しいです。

SENSHI NEKO

センシは、見た目と同じくらいユニークなストーリーを持つ、9 歳の白黒タキシード猫です。センシは片目しかありませんが、それでも精一杯生きています。片目で世界を見ているにもかかわらず、太陽を浴びているときも、お気に入りのおもちゃで遊んでいるときも、ただ素晴らしい自分でいるときも、センシの心はいつも明るく輝いています。私たちがセンシを大切に思うのと同じくらい、皆さんもセンシの旅を楽しんでください。

家族の記録

SENSHI

SAKURA